December 2013

ね!む!み!の!塩!!(伯方の塩のリズムで) 仕事が忙しいのでブログを書く暇というか気持ちの余裕というかあれがないですが、今日からは毎日ブログを書こうと思います!! どれくらい仕事が忙しいかというと、こんな大間違いを冒すくらいに事務所内はテンパっていま …
続きを読む

like a snowy kiss 初☆せ・き・せ・つ[emoji:v-348] 寒すぎてしにます[emoji:v-276] 寒すぎて頭痛くなるようになりました。 over35の呪いがこんなとこにまで…! ちなみに昨日だか一昨日だかは虹が出てたんですよ。 終末感しゅごい。 …
続きを読む

しゅごい晴れてた(*'ω'*) 猫餌とか買いにみつわまで恒志と歩いたら、寒いけど気持ちよかったー。 最近土日に引きこもってばっかだし、出ても車でドアtoドアだから、久しぶりに外出た感じ。 Twitterで流行ってるペンギンコラが面白すぎるので作ってみた。 自虐 …
続きを読む

振り向かない~冷~たさを~♪ い!そ!が!し!い!!!! なんとなく撮ってみた倉庫のほう。 しかし忙しいのは梱包の方ではないのでこの写真では忙しさは全く伝わりませんね。 朝出勤すると机のうえに未処理の書類が山積みになってるんだけど、その処理に加えてメ …
続きを読む