May 2015

恋に恋焦がれ恋に泣く

昨夜、ベランダで洗濯物を干してたらリビングにいたくろがらん坊を追い掛け回してました。 くろはらん坊が大好きで、しょっちゅう追い掛けてます。 らん坊はくろが仔猫だった時に、すごく甲斐甲斐しく世話を焼いてたので、くろにとってはお母さんみたいな存在。 なので、 …
続きを読む
ハンバーグ考えたひと天才だと思うわ

今日は息子が友達んちに泊まりに行ったので、おださんとふたりごはん。 給料日前なので節約して豆腐ハンバーグじゃー。 合挽き200g弱に水切り木綿豆腐1丁、小玉ねぎ1個、卵1個、コンソメ、ナツメグ、塩胡椒。 ナツメグは多めな方がアメリカンハンバーグぽくて好きだから、 …
続きを読む
Pon Room Warker(s)

なにこのタイトル…って自分でも思ってますが、タイトルは考えても考えてもいいのが浮かばない事に自分で気づいてるのでもういいんですこれで。 ジュンスカ好きだったのに今ではメンバーが何人だったのかも思い出せません。 老化現象!! 我が家には先週、ルームウォーカ …
続きを読む
ででんでんででんっ

抜け毛の季節!! とにかくベッドやらシーツやらソファに掛けてる布(名前がわからない)やらが抜け毛だらけになるこの季節。 抜け毛といってもあれですよ、おださんの頭髪ではなく猫毛ですよ。 頭髪の話はやめろ!!!泣いてる子もいるんですよ!!! はい。 会社で毎日 …
続きを読む