IMG_7485

今日からまいにちブログを書くのでよろしくお願いします。

いまAppleのワイヤレスキーボードでこれを書いています。
なぜいきなりそんなことになったかというと、おださんの部屋から出てきたからです。
なぜおださんの部屋から出てきたかというと、寝室からPCなどを引っ越したからです。
なぜ寝室からPCなどを引っ越したかというと、ひさしが蒲郡に引っ越して部屋があくからです。
なぜひさしが蒲郡に引っ越すかって話はもういいわどうせ身内しか見てないわこんなブログ。

そんなわけでワイヤレスキーボードで書いています。
目の前に、新調したパソコン机があってそこにノートパソコンがあるのに、閉じたノートパソコンにiPhoneを立てかけて(ライブドアブログのアプリが横画面に対応していないので)、ワイヤレスキーボードでブログを書いています。
人生とは無駄なことばかりである。
しかしその無駄が人生を彩っていくのだと、わたしはそうかんがえています。
あと、このキーボードすごい打ちやすいわ。
打ちやすいし、打鍵感が気持ちいいわ。
※いま瀬戸弘司の気持ち

ほんでとなりでおださんがFFをしているわけだ。
並んでパソコンするの新鮮でいいですね。

ていうかこのキーボードくそだわ。
ふつうさー、「pasokon」て打って変化n

ね。
最後の「n」をちゃんと「nn」って打たないと変換されないわけですよ。
いまの「へんかん」も「henkann」って打ってますからねわたしは。
くそだわ。
でもさっきカタカナに変化n


  どかーん
  (⌒⌒⌒)
   ||

  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 |・ U   |
 ||(ノ    |つ
  L||_| ̄ ̄|_|
もうおこったぞう


以下わたしは「ん」の変化nがくそになっても直さない方向ですすめていきますのでよろしくお願いいたします。


さっきカタカナに変換しようとしてF8押したら曲が流れ始めてうけました。
ここでiPhoneの曲が流せるのはいいですねとっても。(一発でカタカナに変化nするボタnはどこにあるのか)

あと、こないだ一回このキーボードをBluetoothで繋いだらiPhone側のキーボードが出なくなるというクソ不具合が出て、たまたまかなと思っていたのですが、さっき「もうおこったぞう」のAA探そうとしてiPhoneでSafari開いたらやっぱりキーボードが消えていたので、もうそういうことだと思いました。
このキーボードは今後、iPhoneの曲を流すためのボタnとして生きていきます。よろしくおねがいいたします。



最近オリンピックをみています。
カーリング

待ってカーリングの絵文字あるんだけど🥌🥌🥌🚶‍♀️<そだねー


まぁようするに、そういうことです。
オリンピックを見てて何か思いついて、あっこれブログに書こう!!って思ってたんですけど、もう忘れました。
わたしが「忘れました」って言ってる時ってだいたいは頑張れば思い出せることなんだけど、頑張って思い出しても別に面白くないなってはんだんしたときはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


もうだめだこのキーボードは。
わたしは戦いの中で成長するタイプのにんげんなので、「ん」の変換問題についてはもう慣れてしまっているのですが、もういろいろとだめだこいつは。
さようならA1314。


おわり。
でも今日はよるもブログを書きます。
ノートパソコンでな!!!!!!