8度7分の高熱が襲いかかるその前に



は~つ~ね~つ~♪



そんなこんなで、今日から毎日ブログを書きたいと思います。
.
.
.
☝(◠‿◠ )☝


昨日朝からちょっと調子悪くて、お昼休憩終わって事務所に戻ったら声が出なくなってました。
専務に超心配されて、大丈夫です大丈夫ですって言ってたんだけど、みんなにうつったら大変だからって言われて強制早退。
病院行ったけどふつうに風邪って言われましたね。

で、今朝も38℃超えてたので休みました。
日曜から楽天で年に一度のセールとかしてるので超忙しいわけで、すごく申し訳ないかんじ…。



ぽんちゃんと。



しっぱい。(気に入ってる)




ねこが全員オフトゥンで寝る季節がきましたね。

>

今年から5匹なのでほんとに狭いし重い。
しかし幸せ。



今日野々村さんお迎えに行ってアオキ寄ったらアラレ降ってきたわ。
やーねぇ。