毎日ブログを書くといったので書きます!!!!!!




ぼくの腹の上に立つぽんちゃん。



今日は野々村さんが休日出勤なので、朝早起きしたけど特に何もせずひとりゴロゴロしていました。
なのでほんとに書くことがない((((*'ω'*)))

野々村さんの会社の車がミッションなので、ベランダからお見送りするふりをして朝からときめいていました。

夕飯はラーメン世界のチャーハンと餃子と唐揚げお持ち帰りした。
チャーハンそこまでじゃなかったわ。みんな過大評価しすぎじゃね。
唐揚げは美味しかったです。油!!!!





野々村さんの会社に4Sのプロみたいなひとが来るとかいう話してて、杉田の4Sかと思って面白かった。
この話は多分あとで読み返しても意味不明だと思いますが、それが面白いなぁと思ったのであえて書きました。

こういうこと書いてると案外ずっと覚えてたりするもんですけどね。



髪切りに行きたいなぁ。
給料日はよ。