5/20 Acid Black Cherry Shangri-la Encore Season
Arena Tour 日本ガイシホール



(仕事やすんで)行ってきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、先にゆっとくけどレポではないです。
.
.
.
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

きょうのブログはながい。ながいよ。






アリーナ45列だったんだけど、思ってたよりガイシってせまくて。
yasuの表情までは見えなかったけど、すごいたのしめた[emoji:v-238]




ツアトラも全部あった[emoji:v-352]




セトリも個人的にはすごくよかったんだよね[emoji:v-22]
楽園、ラブヘ、罪罰 ←ここらへん聞きたいなぁと思ってたから、全部聞けて最高だった。

シャングリラのギソロのとこで、ゆきとひろさんの周りを、yasuとしゅせさんが追いかけっこしてぐるぐる回ってて、かわいすぎたヾ(:3ノシヾ)ノシ

君いなの演出は、ほんとすごいきれいで、これの演出のせいでセンターステージにできなかったっての聞いた時は馬鹿かと思ってたけど、実際見たら大納得だった。
からのマリアで鳥肌立った。
yasuはこれをみんなに見せたかったんだねと思ったら、その想いになんか感動して泣きそうになった。
あっちからは全然見えてないと思うけど、咲きまくって暴れ倒してきた。

あ、あと、開幕の演出のとこ、5th Seasonまで「in Fukui」みたく県名が表示されてたやつが「team ABC」ってなっててすごい盛り上がった✧\\ ٩(*'ω'*)و //✧



なんてゆうか、誰かを感動させることはすごいことだなぁって改めて思った。
きっと、この1日のことは、あの会場にいたみんなひとりひとりの心の中でいろんな形として残って、何かを動かされて勇気がでたり、行動をおこすひとがいたり、それで誰かを幸せにしたり、明日を生きる力になってたり、楽しい思い出になって思い出すたびに頑張れてたりするじゃん。
誰かの記憶に綺麗なものとして残るのは簡単なことではないから、それをやってみせるのってほんとすごいなーって思う。

あの場所で数え切れない人達みんなが幸せだとか楽しいだとか思ってたはずで、そんな幸せの塊みたいな空間に自分もいたってのがすごい。

幸せな誰かがいれば絶対どこかに不幸せだとおもってる誰かもいて、世の中はそーゆーふうにできてるから全員幸せになんてなれないのに、あの場所の、あの時間の、あの空間には、同じものを好きなひとたちが、同じものを見て、同じ気持ちで、確かに幸せだったんですよ。




痛いなーきょうのブログは。

何を言ってんだこいつはって感じですが、今日のところはひとりごとだと思って勘弁してください。
なんていうか、ほんとにすきだと面白いことも書けないですよ。
恋と一緒ね
本当に好きだと気の利いたことも言えなくなっちゃうの





早速セトリ順のプレイリスト作った。
てゆーかグリグリ始まりってしゅごいよねぇ。
これからあのイントロ聞くたびに蘇って鳥肌立つ[emoji:v-282]

帰りの車で、↑のプレイリスト聞きながら帰ってたのしかったな。
恒志と、この歌のここの部分がすき!ってめっちゃマイナーなの(笑)

また行きたいな。
やっぱ音楽は生音だな。
ライブはほんと元気もらえる。






そういえば



5/20でぽんくろが1歳になりました(*'ω'[emoji:v-428])パァ




私、幸せだなぁ。
すきなものばっかりにかこまれてる。

明日からまた仕事だけどがんばろ~。