はい。
というわけで、今日からは本当に毎日ブログを書こうと思いますのでよろしくお願いします。
今回はネタ振りとかではないですので。
毎日ブログを書こうと思います。毎日。

年末から野々村さんと二人でパズドラをしております。
パズドラですよ。
パズル&ドラゴンですよ。
まさか自分がこうゆうタイプのソシャゲに手を出すとは思ってなかったし、それ以上に野々村さんがソシャゲを始めるだなんて世も末(よもまつ)です。

まぁそんなわけで、パズドラの日記を書きます。



✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧




はい。
今日はゴッドフェスです。

正直ですね、ゴッドフェスの意味があまり分かっていない私です。
なんですかゴッドフェスって。
よく分かりませんが、なんだかいいモンスターが出る確率が高くなってるようなので、青おでんを獲得すべく今日に向けて石を貯めておいたのです!!!!!
(魔法石のことを“石”って言うことで通っぽい雰囲気を醸し出す)




30個!!!!!!
指先に血を滲ませ、画面を紅く染めながら魂を削って貯めこんだ石が30個です!!!!
これで…命を賭けてワシは青おでんを召喚するんじゃ……!


チャリーン


金!!!!!


\ で ー ん /



なんかよくわかんないけど豪華なの出たーー!!



てゆうかこの流れのままで6個全部書くのだるいんで結果だけ貼ると、



こんな。
なんてゆうか、ぼくは今クリスマスヘラで神チームを組んでいるので、神タイプが欲しいんですよねぇ。
しかも神タイプの青がいないので、青おでんが欲しかったんです( ´•̥ו̥` )

とりあえずライダー系はコストが低くて使えるのでまぁいいか…と自分を無理やり納得させるの巻。

ヘラの「神タイプの攻撃力が3倍」っていうリーダースキルが、自分のプレイスタイルにぴったりなのでそこからなかなか離れる気が起こらない。
プレイスタイルってゆうか、そんな大袈裟なあれじゃないんだけど、「光と闇と火と水属性の同時攻撃で攻撃力X倍」とか言われても、そこまで考えてパズルするのがダルすぎるとゆうか。
あんまり考えずにただただ揃える方が楽しいのです…。


なんかでも野々村さんと同じゲームしてるのは楽しいのでまぁいいんですよ。
知らん間にランクも80に到達していますからね。
パズルも上手くなりましたよ。えっへん。



今の主戦力チーム。カーリーはコスト高くて今は入れられないわ。
そして放置される逆転裁判とFFのタイピングゲーム。





ねこにゴッドフェス引かせるの巻。
らん坊は顔がかわいいけどヒキが弱くて笑った。
くろはいつも金を出すのですごい。



くろといえば、11月末に野々村さんが撮ったぽんくろのYouTube動画が爆発しています。



なんか色んなとこに取り上げられて、今のとこ再生回数が14万とかいってる(๑°⌓°๑)
Googleからお金もらえたらねこに何か買ってあげよう。



ねこといえば、ブログをさぼっている間にりん坊が召されました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
詳しく書くと悲しくなるのでまた今度にする。

そんで、りん坊が天国からうちに呼びつけたのが新入りのむうくそ(黒猫)です。



むうくそは初対面でいきなりゴロゴロゆってて、てゆうかうちのアパートの階段のぼって玄関の前で鳴いてたというわけわからない感じでうちに来ました。
すごいかわいいので野々村さんが溺愛しています。
上の写真は、むうくそのゴロゴロ音の波形をとってる最中。
アホすぎるʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



まぁそんなわけで、今日はブログが書けてよかったですよ。
明日もがんばります!!!

メロンパンすき。