ずっと夢見てた~目指す場所は~
ほら両手広げて待っている~♪


はい。
今日から毎日日記を書こうと思いますのでよろしくお願いします。

今日は朝からずーっとspeenaのセルフドランカーが頭の中で流れてて、こまる。
何がこまるかというと、口笛吹こうと思ってもあんな高い音を出せないんですよ口笛で。

そんなことはどうでもいい。
そんなことはほんとにどうでもいい。

あの、さっき風呂で野々村さんと遊んでたらなぜか左手の親指に切り傷ができましてね、そこが結構服とかに擦れて痛いから絆創膏してるんですが、絆創膏のせいで思ったように指の関節が曲がらなくて、でんわを両手フリックで入力するわたしはいまとても、あの、この段落を書くだけでも死ぬほど誤字しててああああむかつくしね



(›´ω`‹ )


はい。
Simejiもね、アップデートしたら不具合起きてDLしなおしになったからね。
今日はも


はい!!!!はい取ったーーーーー!!!!
絆創膏取りましたー!!!!!
二度と私の手に戻ってくるな!!!!死ね!!!!!!!!!



ああそうだ、今日はぽんくろの回転動画が、朝早くから日テレで放送されました(((o(*゚▽゚*)o)))








すごいよねぇ。
何気なく、それYouTubeにアップしなよ(笑)って言った動画がこんなにたくさんの人に見てもらえて、テレビでも流れるなんてさ。
再生回数が今日30万超えましたよ。びっくり。

そんで、結構いろんなひとに「テレビ観てね!」ってゆってあって、すごいみんな観てくれて、観たよーってゆってくれて、なんかそれが嬉しかったーー。
みんなにとっては、別にわりとどうでもいい事じゃん、知り合いの猫がテレビで流れるとか、わざわざ録画したり早起きするほどのことじゃないでしょ。
だからなんか、わざわざ観たり録画したりしてくれたんだなぁうれしいなぁって思ったのでした。




闇からぽん



ぽんは何してるのかよくわかんない事するからおもしろいし、かわいい。
あと、太くないのになんか肉厚で、ぎゅってするとたまらないかわいさ。


ねよー。