さっき野々村さんにこの画像を見せて、セックスしたいかどうか問うたんですよ。



そしたら、わりと長い間考えてて、私はその間野々村さんのおでこにニキビができそうになってるなぁと思いながら返事を待ってて、
「1万円だな」
って言ったから、1万円貰ったらセックスしてもいいって意味かと思ったら、1万円までなら払ってセックスしたいですって意味だったらしくてなんか笑った。

しかもそのあと「上から目線じゃなくて下から目線」とか言っててまた笑った。

すき。




今日は昼に王様パン行ったー。
あそこ行くとどれもぜんぶ美味しそうで、いくらでも食べれるみたいになっていっぱい買ってしまう。
でもだいたいいつも2個しか食えなくて、分かってるのになんでいっぱい買ってしまうのかなぁ。

あと、今日気付いたんだけど、私はお米がたくさんあると何か安心するとこある。
戦時中か。



牛乳とかもそうなんだけど、「福井」って書いてあるとちょっと割高なくらいだと福井のほうを買ってしまいます。
こーゆーのなんてゆうの。
郷土愛はちょっとちがうよね。
まぁよくわかんないけど、もう風呂入るので今日はここでおわり。

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3▓▓]-3 ポス