昨夜、ベランダで洗濯物を干してたらリビングにいたくろがらん坊を追い掛け回してました。








くろはらん坊が大好きで、しょっちゅう追い掛けてます。

らん坊はくろが仔猫だった時に、すごく甲斐甲斐しく世話を焼いてたので、くろにとってはお母さんみたいな存在。

なので、構ってほしくてしょうがないようで…。

お互い去勢・避妊手術は済んでるので何も心配する事はないのですが、らん坊が怒ってしまいストレスになるので見つけ次第引き離してます。



で、洗濯物干してたので手が放せなくて、くろをキャリーに入れてみました。










ぽんがずっと覗き込んでます。








差し入れを要求する余裕っぷり。

自分が投獄されてるという自覚なしっ!











らん坊は遠くからそれを眺めてます。








あ、そうなんです?

ちなみにそのラッキーボーイはどこのどなたで?








あー(納得)

大人の男がお好きなんですね?

そりゃくろは相手にされないわけですよねぇ。。







ほらくろ、らん坊はもっと落ち着いた雰囲気の男がいいんだってさ。








なにその顔…(笑)









ちなみに私は最近、要潤さんがすきです。

あ、どうでもいいですか。そうですか。