今年1回もブログを書いてない事に気付いたので書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに来年は毎日ブログを書こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

IMG_6467

2020年が始まった時はまさかこんなめちゃくちゃな一年になるとは思ってませんでしたね。
オリンピックが延期になった時はゲラゲラ笑って手を叩いて喜びました。
どうせ夏には落ち着いてて、こんなんオリンピックできたやんざまぁ😂😂😂😂😂ってなっとると思っとったのに、もう年が終わるのに都会では医療が崩壊とか言っとるし、変異型とか出てきとるし、めちゃくちゃよもう。

夏に謎のウイルス性肺炎にかかって高熱出てトイレまで歩くこともままならんくなった時はまじでコロナウイルスにかかったと思いました。
マイコプラズマでもなかったらしくて、原因は未だに謎のままです。
原因は謎のまま、なんか他人の血液製剤?で免疫を取得するとかいうTHE・医療って感じの治療でなんとかなりました。
そんでもひと月無駄になったので本当にこわい、コロナ絶対かかりたくない。
医療ってたまにすごいパワーでなんとかするみたいなとこありますよね。
他人の血液いっぱい混ぜ混ぜした液体を体内に入れることで、色んなひとが持っとる各種免疫をゲットするなんて一体全体どこの誰が思いついたんでしょうか。
すごい(頭の悪い感想)

コロナのおかげというかアレで、人類はウイルスに対する知識が相当増えましたね。
謎の肺炎の時も、コロナのおかげで患者さんに説明がしやすいって先生が仰ってました。

しかし一年もずっとずっとソーシャルディスタンスとか言っとると、過去の人混みになっとる映像見ると瞬間的に「密!!!!」って思ってしまいますね。
いつか元通りの生活に戻れる時は来るのでしょうか。
さすがに我々のようなあんまりお外に出かけない人種もちょっとどっか行きたいよ〜ぐらい思うようになってきました。

IMG_6383

42歳のわたし(8連勤め)
おでこのしわの事、だいぶどうでもよくなってきました。
しわぐらい出来るわ生きてるんだから。
しわしわの数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように

普段から冬はずっとマスクしがちな人間なので、今年はマスクしてても目立たなくてうれしい。


今年も年末の仕事は大変でした。
あと2日でやっと仕事納め。
年明けは11日まで休んでやるつもりです。

いま野々村さんがスクエアのアカウントを作っている。
我々はいちからFF11を始めるのだ。
年末年始はゲーム三昧。
わーははは、わーははは。
自粛のお正月どんとこい。




IMG_6233

またダイエットなどを始めている。
オートミール、ずっとイメージで敬遠してたけど食べてみたらめちゃめちゃ好きな味でした。
穀物ラブ。
業務スーパーの1kg398円のこれが一番すき。
クエーカーも美味しかったけどチンする時間が長くてだめ。



あとなんかあったかなーことし。
なんもないな。
今年も夫婦なかよく楽しくねこも元気に過ごせました。
みんなの努力のたまものである。

来年もそれなりにがんばるぞー。
おー✊









​この時の僕達はまだ知らなかった。
一年後、世界があんな事になっているなんて……