カテゴリ: 日記

just a natural thing.

今年も夏が突然終わって、よしダイエットするかみたいなアレ期に突入しました。意識の高さ右から、フィットネス支援、体重計記録、習慣化定着支援、食事記録のアプリあと去年もらったスマートウォッチ引っ張り出してきて、歩数も連動。みんチャレはすごいレビュー高かったの …
続きを読む
サンシャイン池崎の罪は重い

意味わからん。今年はじめてブログを書いたつもりでいたのに、なんか2月にも書いてた。全然覚えてないから自分の脳がこわいわのんちゃんのヒゲの写真珍しいからあとで見る用に貼っとく最近なんかいえーいって事があると、わしの頭の中のサンシャイン池崎が勝手に「いえぇぇぇ …
続きを読む
君と春に願いしあの夢は今も見えているよ

寒くてつらい長い冬が終わって暖かくなってくる春にはなんというか、寒さを耐え忍んだご褒美のボーナスステージっていうか希望を感じずにはいられなくてみんな少し馬鹿になっちゃって、それがなんかすごい、人間〜〜〜〜〜ってかんじで毎年愛しいとおもう。生きてるってなん …
続きを読む
まるで強いアルコール飲み干したその後に もうフワフワと酔いしれて目覚めて知る現実

今日からまいにちブログを書くのでよろしくお願いします。いまAppleのワイヤレスキーボードでこれを書いています。なぜいきなりそんなことになったかというと、おださんの部屋から出てきたからです。なぜおださんの部屋から出てきたかというと、寝室からPCなどを引っ越したか …
続きを読む
虫歯建設株式会社

先月からなんと歯医者に通っています。 今日は抜歯をしました。 残根ってゆう、虫歯すぎて歯の根っこしか残ってない奥歯を抜きました。 掴むとこないから歯茎切開するんだろうな、歯茎切るぐらいなら死んだ方がマシだなってずっと思ってたんだけど、歯茎切開はしませんでした …
続きを読む